2009年01月01日

携帯で圧倒的に稼ぎたい

携帯で圧倒的に稼ぎたい

12月21日販売開始!携帯で圧倒的に稼ぎたいなら!日本一簡単に売れる携帯サイトが作成できる「WMS」システム








2008年から【携帯バブル】が訪れます。



かつてのパソコン情報起業ブームの時のような・・ あの時素人でも比較的簡単に月100万円以上稼げた時代が数年間ありました。



その後は、成長期、成熟期に入り、淘汰され本物やお金とスキルを持った一部の人や企業しか稼げなくなりました。



つまり、比較的素人でも
稼げる時代はブームが始まってから【数年】しかないのです。





その際一番必要なもの・・それが「売れる携帯サイト」の存在です。



天才ウェブチームと天才コンサルタントが共同開発した画期的な「携帯サイトテンプレートシステム」が遂に完成しました。。




これを使用すれば、メールさえ打つことが出来れば誰でも一日で、プロ並の売れるサイトが完成します。



しかも、費用は業者に頼む金額の5分の1以下です ライバルが少ないうちに、また比較的簡単に稼げる今のうちにこのシステムを導入し稼いでください!



限定200名で一旦締め切ります!今すぐに参加してください!
12月21日販売開始!携帯で圧倒的に稼ぎたいなら!日本一簡単に売れる携帯サイトが作成できる「WMS」システム




メールを打った事があるならば
普通の主婦でも幼稚園児でも、 たった「1日」で
簡単に売れる携帯ホームページが完成し、
明日から売り上げを上げる事ができるようになる
画期的な携帯ホームページテンプレートシステムを
追加であと200名だけにお渡しできるのですが・・・

(12月7日から限定200名参加受付を開始したのですがわずか5日で完売し、キャンセル待ちが68名以上入っています。
一瞬で枠がなくなってしまう恐れがありますので、お急ぎになる事をお勧めいたします。)




もし、あなたが今現在以下のような状態ならば、
確実に毎月数十万円以上の収入アップが可能ですのでよく聞いて下さい。

* 現在インターネットで商品を販売し、多少なりとも収入がある
* これからインターネットで商品を販売するところだ
* 以前ネットで収入を得ていたが今はあまり稼げなくなった
* インターネットで商品を販売しようと試みたが全く売れなかった
* インターネットで商品を販売しようと思ったが途中で挫折してしまった
* インターネット音痴だが収入が欲しい
* 主人の給料だけでは、生活がやっとだ
* 本業だけの収入では、子どもの将来の学費がまかなえない
* 老後の為の貯金をしたい
* 起業はリスクがあるからしたくないが今の給料では足りない
* 主人の会社が業績が悪くて倒産、リストラされる心配がある
* 両親の介護費用が必要だ
* インターネットビジネスで少し稼げるようになったがもっと稼ぎたい
* 本業で儲かっているがさらに儲けたい
* 将来マイホームを建てたい
* 金銭的、時間的自由を手に入れたい
* 人生一度きり!自分のしたいことを自由にしたい
* お洒落や自分磨きの為のお小遣いがもっと欲しい
* 開業資金が欲しい

以上の項目に一つでも当てはまるならば、
これから私がお話する事をよく聞いて下さいね。

なぜなら2008年からくる、携帯ビジネスの波にいち早く乗る、
これ以上ない最高のチャンスのお話をするからです

この話を知らない人と今日この話を全て聞いて実践した人とでは生涯年収に10倍いえ
100倍以上の差が出てしまうかもしれません。

なぜなら、これから私がご紹介する
携帯ホームページシステムがあれば



誰でも たった 1日で プロ並みの・・・
売れる携帯サイトが完成するからです。



いかがですか、上記の携帯サイトは全てこのシステムを使って
たった「1日」いえ数時間で完成したものです。

このような携帯サイトがあなたも一日で作成する事ができるのです。
メールを打ったことがある人ならば・・

しかも、面倒なドメイン取得、レンタルサーバーの契約、むずかしいサーバーアップなどの作業を一切する事なく、あなたの携帯ホームページが完成してしますのです。

つまり、明日からでも携帯で収入を得る事が可能になるのです・・・

もちろん、ドコモ、au、ソフトバンク、全てに対応した明日から売り上げがあがるサイトをです。
そんなシステムが受け取れたら、嬉しくはありませんか?



申し遅れました。私、山口友紀雄と申します。
私の自己紹介は後にして、
早速本題に入りますので、乗り遅れないようによく聞いて下さいね。

2008年あたりから、数年間に渡って「携帯電話」で収入をえる事が出来る携帯バブルの時代へと突入します。
かつて、数年前にパソコンのネットで「情報起業」ブームが起こったときのように・・
しかも、その何倍もの規模のブームが起ころうとしています。
それが起こるのが、2008年から数年間に渡って起こることが予測されます。

そして、素人でも比較的簡単に稼げるのは、ブームが起こってから数年間だけなのです。
それ以降は成長期、成熟期に入り、素人ではなかなか稼げなくなってしまいます。
かつての「情報起業」ブームのように・・・

では、なぜ携帯で稼ぐことが出来るのでしょうか?
そしてなぜ2008年からなのでしょうか?
その根拠について少しお話します。


携帯でもお金を稼ぐ事が出来る2つの根拠

理由1 一億人を超える圧倒的利用者の数

インターネットビジネスがこれだけ出回り、稼いでいる人も大勢出てくる中、
ついに2005年、携帯インターネット利用者(6923万人)がパソコンのインターネット利用者(6601万人)を上回りました。
そして、今、日本で携帯電話を持っている人数が一億人を突破しているのです。

一般の人はパソコンは家にいる時にしか使わないですし、自分のパソコンを持っていない人も少なくはありません。
しかし、携帯電話は今一人一台持っているのが当り前であり、どこでも、いつでも使えます。
つまり、携帯市場はパソコンと比べ物にならないくらいの大きな市場なのです。

理由2 今年から数年間携帯バブルが必ず来る


これまで、携帯ビジネスで稼いでいるのは大きな企業もしくは一部の人だけでした。
それはいくつかの理由がある中、検索エンジンを始め、様々なシステムなどの整備が進んでなかった事があげられます。

ところが、2007年米国を始め数カ国でパソコンと携帯電話が一体化した「アイフォン」というものが大ブレークしました。
この「アイフォン」の日本導入や様々なシステムなどの整備が2008年から急速に進むことが予想されます。
すでに、市場の大きさはパソコンよりも携帯のほうが確実に大きい為に、今年から携帯ビジネス市場が急拡大する事が明らかなのです。。

それにより、ようやくパソコン市場のように「素人」でも参入できるようになるのです。

但し・・・「素人」でもある程度稼げる時代はそう長くはありません。

実際にパソコンネット市場では今から、3年〜5年前インターネットバブルが起こりました。
つまり、情報起業ブームです。
当時素人でもホームページを作れば比較的簡単に月100万円以上稼げていた時代が数年間あったのです。今年からそれと同じ現象が携帯電話で起こる可能性が高く今年中に携帯で売る準備をした人が稼げる事が予測されます。

特にオンラインの世界はスピードが速く、多くの人が参入する前に実践する事が稼げる唯一の近道なのです。




以上の理由により、確実に携帯電話で素人でもお金を稼げるようになるのです。
では、携帯でお金を稼ぐには具体的に何が一番有効なのでしょうか?



それはズバリ 携帯電話を使って商品を売る事です。


パソコンでの稼ぎ方と携帯電話での稼ぎ方の違い

パソコンでお金をかせぐには、大きく分けて2つの方法があります。

ひとつは、


1、人の商品を売る

アフィリエイトやアドセンスといったようなものです。

これは自分の商品がなくても直ぐに始めることが出来るので、リスクがないように思えるのですが実はかなりのリスクがあります。
そして、継続して数十万円以上の収入が欲しいのであれば、スタートとしてこの手段を選ぶのは間違いです。

実際に本当に稼いでいる起業家はビジネスのメインとしては絶対に行いません。
なぜならば、他人に左右されるからです。

どういうことか?と言うと、販売している人が明日いきなり販売を中止する事もあるからです。
また、いきなり売れなくなる可能性もあります。

自分の商品ならば、売れなくなった原因を考え、またリニューアルして再度販売する事が可能ですが、人の商品だとそれが出来ません。

それともう一点、致命的な欠点があるのです。
それは何だと思いますか?

それは、リストが取れない事です。つまりお客様の名簿が一切手に入らないのです。

継続的に収入を得るには、一度購入していただいた人達と信頼関係を作って、その方達に次の商品を買って頂く事が必要となります。

ですが、アフィエイトだと、それがまったく出来ないのです。
つまり、一回売ったら終わりでしかも誰が購入してくれたか?が分からないのです。
これでは、継続して収入を上げる事は出来ないのです。



そしてもうひとつが
2、自分の商品を売る

継続して最低月数十万円以上稼ぎたいのならば、自分の商品を作って売る必要があるのです。

「山口さん。言っている事は分かりますけど、自分の商品なんて持ってない場合はどうすればいいのですか?」

と言ってくる方もいるのですが、それは全く心配する事はありません。

なぜなら、自分の売れる商品を作るのは一日あれば誰でも出来るからです。

その方法はまた後ほどお話いたします。



つまり、パソコンを使って稼ぐステップは以下の通りです。

1. 戦略を立てる(どんな商品をどのように売るのかを決める)
2. 戦略を元に商品を作る
3. セールスレターを書く
4. ホームページを作る
5. 販売テストをして、販売する

これがパソコンで継続して月数十万円以上稼ぐ為のステップです。
では、携帯電話で稼ぐステップはどうでしょうか?


携帯電話で継続して
月数十万円以上稼ぐステップ

携帯電話で稼ぐステップも実は、パソコンで稼ぐステップと全く同じなのです。

ですから、現在パソコンで自分の商品が売れている人は同じように携帯で販売すれば、スグに売り上げがあがります。

もちろん、現在まだパソコンで商品を販売していない人もです。

では、今まで携帯市場に入れなかった、
また、なかなか収入を得られなかった一番の要因は何でしょうか?


素人が今まで携帯電話市場に
参入できなかった要因とは?

それは「携帯ホームページ」が作れないというのが一番の大きな要因です。

何か売ってみようかな?と思っても素人では簡単にサイトは作れません。


仮に作れたとしても、素人丸出しのサイトになったり、販売サイトに必要な「申し込みフォーム」や「特定商取引ページ」などのページを作れなかったりします。

業者に頼むと最低10〜20万円はかかり、月額維持費用なども月々1万円以上はかかります。

しかも、完成するまでに、1ヶ月以上かかる事も少なくありません。
また、業者に作成してもらっても、売れるようにするにはキャッチコピーや文章を頻繁に修正してテストしなければならないのですが、何度もこまめに修正してもらうことは不可能なのです。

修正依頼をしても、1週間、下手をすると1ヶ月間待たされる事だってあります。
ほんの少しだけの文章の修正だけでです。一週間の間に何度も修正したいと思っても、まずそれに対応してくれる業者は皆無です。

それで面倒くさくなり、細かなテストをせずに、ある程度の出来で販売してしまうので、極限まで売上を上げることができないのです。

つまり、自分で簡単にプロ並の携帯ホームページが作れて、何度も好きなときに修正する事ができれば、もっと携帯市場に参入するハードルが下がるのです。
もちろん価格がもう少し安ければ・・・。

そこで今回、私、山口友紀雄がそれを可能にする唯一のシステムを開発したのです。

ここで私が何者なのかを少しご紹介します。

山口友紀雄プロフィール

・有限会社いきもの屋 代表取締役
・いきもの元気実践会 代表
・株式会社レザリューション 代表取締役
・ウーマンライフ研究所 代表
・秀鬼流平秀信コンサルティンググループ プラチナコンサルタント

癌の母親から生まれ、母親は27歳で他界。その後遺伝性の癌体質があるとの事で、幼い頃から検査通院、27歳まで生きられないと宣告を受ける。
無事学校を卒業し就職、もう大丈夫だと思った30歳のある日倒れ1年ほど寝たきりに。
そして、体調が万全でないにも関わらず2004年にペット業の会社を広島にて起業。
全くの経験ゼロ、金なし、コネなしの状態からわずか数ヶ月でテレビや雑誌に何度も取り上げられる行列店に。





他マスコミ掲載履歴
ペット倶楽部、中国新聞CUE、国際ジャーナル広島テレビ、RCCテレビ
他10社計20回以上

実績紹介(一部)

・スクールの資料請求広告(11万円)で88件の資料請求
・高額スクールの契約をセールスレターのみで獲得。最高80%の契約率を達成
・6万円の新聞広告で教室の集客を行い60名以上集客。
・地域業界紙にて開業わずか8ヶ月の当社が568社中8社の中に選ばれ記事になる。
・開業わずか8ヶ月でテレビ局3社から行列ができる人気店として取材される。
・インターネットでペットの悩み解決マニュアルを販売。日本で一番の販売数を誇る。
・数々の分野のネットショップを立ち上げその全てを短期間で継続して売れるサイトに育てる。
など・・

インターネット販売での数々の実績(一部紹介)
日本一売れる犬のしつけマニュアルを販売

平成17年に本業である犬の問題解決マニュアルを販売開始し1ヶ月目から月100万円を売り上げ、1年半で述べ3500本以上売れている。
これは犬のしつけマニュアルでは日本一。
今尚変わらずに売れ続けている。




月数百万円売れるサイトを次々にオープン

現在様々な分野の情報商材、物販の販売サイトを12個以上作成、運営しその全てを短期間で月数百万円売れるサイトにしている。多いときには1ヶ月に6つもサイトをオープンしている。


コンサルタントとしての数々の実績

2005年2月、億万長者平秀信氏のMMSプロジェクトに参加。
平秀信氏主催のセミナーの講師、教材のゲストなどに何度も出演。
2006年9月には平秀信氏、廣田康之氏の著書「凡人の野望」にて紹介される。

2006年10月には平秀信氏が認定するパートナーコンサルタントの
最高峰プラチナコンサルタントコンテストにおいてチャンピオンに選ばれる。

その後も平秀信氏主催のコピーライティング道場にてチャンピオンに選ばれるなど、数々の賞を総なめにしている。

数々のビジネスを立ち上げ全て短期間で業界の常識を覆す売り上げや利益をたたき出す起業家でもあり、日本一のコンサルタントでもあるのが平秀信氏です。
その平秀信氏からその力を認められ数々の表彰を受けている。
その平氏主催のセミナーにて↓

2005年末開催平秀信氏主催の2400年の秘密セミナーゲスト講師として800人の前で講演する。



その後インプロビック主催のコピーライティング道場にて最優秀賞に選ばれるなど各賞を総なめにしている。

平秀信氏にもその力を買われ、現在自分のビジネス以外にも数々のプロジェクトに参画している。

コンサルティング活動を本格的に開始

それと共に経営者の会を設立。多くの経営者のアドバイスを開始。
さらに、サラリーマン時代に数百人の女性従業員を預かり、短期間で何人ものトップセールスを育てた経験から女性の力に可能性を感じ主婦や女性を専門にコンサルディングする事に。

女性起業家をインターネットを駆使して月間200万円以上稼げるようにプロデュースするなど、多くの女性起業家のプロデュースに成功。その他数十人の主婦の収入アップを実現させる。

その中のひとりバストアッププロダクション代表の近藤恵子さんを紹介します。

現在日本一売れている豊胸術サイトを1ヶ月で完成させる

インターネット音痴の28歳OLが山口の教えで豊胸術サイトを作成し、
1ヶ月目から100万円以上の売り上げをあげる。
その後わずか5ヶ月で1000人以上が会員として参加する日本一の豊胸術サイトに成長
現在3つのサイトを運営月最低300万円以上稼いでいる。


女性専門のコンサルタントをする「ウーマンライフ研究所」設立

2006年12月に本格的に女性をコンサルティングする為の「ウーマンライフ研究所」を設立 。

2007年2月4日「主婦が隣人に知られずに月8万円収入を得る方法」セミナー開催。
わずか数時間で174名以上の申し込みが殺到する。

セミナー風景(会場の都合上111名以上をお断りし、63名で行われる)


2007年3月17日多くのキャンセル待ちだった
「主婦が隣人に知られずに月8万円収入を得る方法」
第2回目セミナー開催の告知をするも、わずか数時間で100名以上の申し込みが殺到し会場の都合上中止にせざる得ないほどに。

セミナー教材1日で400本以上販売

キャンセル待ちで人気だった「主婦が隣人に知られずに月8万円収入を得る方法」セミナーを教材にて販売わずか1日で400以上の申し込みが殺到し今尚売れ続けている。




20万円以上のセミナーが一瞬でキャンセル待ちに

さらに5月にはもっと稼ぎたい女性の為にインターネットで年収1000万円稼ぐ方法を教える。
「主婦と女性の年収1000万円スクール」を開講。

参加費20万円以上のセミナーが一瞬でキャンセル待ちになる。
12月21日販売開始!携帯で圧倒的に稼ぎたいなら!日本一簡単に売れる携帯サイトが作成できる「WMS」システム



セミナー参加者全員が一日で売れる商品を完成させる

参加者の90%が自分の商品を持っていない状態だったが
セミナー受講後【全員】が売れる商品を完成させる。


インターネットビジネスセミナーが一瞬でキャンセル待ちに・・・

8月25日開催された定員60名のセミナーが
一瞬でキャンセル待ちとなり130名以上動員する。



セミナーで話した内容を元に参加者に商品を
セミナー中に作ってもらったところ半分以上の人が
その場で商品を完成させる。



このように、
インターネットで稼ぎまくっている山口が半年前から、携帯市場に参入し、
複数の分野のサイトを次々に立ち上げ短期間で売れるサイトにしていく。



携帯で稼ぐ方法をハワイにて公開40万円以上のセミナーが
一瞬でキャンセル待ちに・・



ほんの一部ですが、今まで私は自分でもネット、携帯で売りまくり、さらに億万長者平秀信をはじめ、有名企業家の商品を複数プロデュースし億売れるサイトにしてきました。

そんな私が、今回、日本一簡単に、プロ並みの携帯サイトが1日で作れ、
しかもSEO対策済みの売れる携帯サイトが作れる
携帯ホームページシステムを開発しました。

そして、実際に11月3日から開催された
「ハワイ携帯ビジネスセミナー」において
参加した40名の方の全員が
一日で売れる携帯サイトを完成させたのです。

参加された人は、普通の主婦、学生さんも多く含まれており、
99%がネット音痴の素人の方です。



そんな素人の方でも簡単に作成できるこの携帯テンプレートシステムの機能を一部紹介すると、

* 難しいHTMLやタグを覚える必要はありません。メールを打つ要領で打ってもらえれば簡単に売れる携帯ホームページが完成します。
* 絵文字も1400種類以上あり、好きな絵文字を好きなように入れることが出来ます。
* 画像貼り付けなども簡単に出来てプロ並のサイトが完成します。
* ドメインやサーバー取得を代行しますので、最初のやっかいなものは、何一つあなたは知る必要はありません。面倒なことはすべて私たちが引き受けますので、あなたは、ただ儲けること「だけ」を考えていただけます。
* 素材集やテンプレート集をわざわざ購入する必要もありません。このシステムひとつで売れるプロ並の携帯サイトが完成します。
* 申し込みフォームも始めから設定しており、レンタルや作成を一切する必要はありません。
* プライバシーポリシーや通信販売法をつくるのって面倒ですよね?しかし、このシステムにお任せください。最初から設定してありますので、ワードで文字を修正するように書き換えるだけです。
* このシステムひとつあれば、販売サイトだけでなく、ランディングサイトも作成可能です。
* 作成マニュアル、サポートページを見れば、誰でも簡単に作成可能ですが、万が一分からない事が出てきても、天才テクニカルサポートチームがいつでも何度でもメールにてサポートいたします!



つまり、このシステムを手に入れたあなたの人々はこんな風に変わります。

今年から来る携帯ブームにいち早く参入出来る事により、ライバルが少ない中、
比較的簡単に売り上げ、収入をあげる事ができるようになり・・・
以下のような人生に変わるはずです・・・
* 生活をするのがやっとで洋服などが全く買えなかったのが少しは買える様に・・・
* 生活がやっとで1円単位で節約していたのがしなくてもいいように・・・
* 主人の収入だけでは生活がやっとで貯金が出来なかったのが出来るように・・・
* 夢のマイホーム貯金が出来るように・・・
* 子供を塾に通わせる事ができるように・・・
* 今まで子供の将来の為、老後の貯金が殆ど出来なかったのができるように・・・
* 主人の収入だけでは将来子供の学費を払えない事がいつも不安だったのが
不安がなくなり精神的に楽に・・・
* 今まで余裕がなく外食や家族で出かけられなかったのが時々外食や旅行にいけるように・・・
* 女性として綺麗でいる為の自分への投資が少しできるように・・・
* 自分のキャリアアップ、成長の為のカルチャーなどにお金がつかえるように・・・
* 働きにいかなくても生活に心配が・・・
* 何かあった時の貯金ができるように・・・
* 8年ぶりに車を買い替えることができた・・・
* 子供の結婚式費用の貯金ができるように・・・
* 主人に小遣いが渡せなかったのが少し渡せるように・・・
* 主人が仮にリストラされても生活の心配をしなくてもよいように・・・
* 起業、開業資金が出来、夢を現実に・・・
* 妻や家族に尊敬されるように・・・
* 会社を辞めて自由な人生を送れるように・・・



いかかがですか。

2008年からくる携帯バブルに乗り、
携帯で収入をあげたい人はこのテンプレートを手に入れてほしいのですが。

残念ながらお知らせがあります。それは・・・

欲しい方全員には渡せない事です。



すみません 全員にはお渡しできません。

今回このシステムを追加でご案内していますが、
獲得できるのは限定200名とさせてください。

なぜなら、このシステムは先程お話したように、ドメイン取得、サーバーのレンタル契約、サーバーにアップするという素人が一番戸惑う作業を一切する必要がありません。

ではその作業を誰がするか?

はい!それは当社のテクニカルサポートチームが全て手作業であなたに代わってやるのです。

さらに、万が一作成するにあたって分からない事があれば、当社専属の天才技術者チームがいつでも 何度でもメールにてサポートをするシステムになっているのです。

専属の天才テクニカルサポートチームが
どんな質問にもいつでも答えるメールサポートシステム

まず、作成マニュアルを見て頂ければ、分からない事は殆ど出てこないのですが、万が一分からない事が出てくればいつでも、何度でも、専属のサポートチームが半永久的にメールでサポートを行う体制を整えています。

それらシステム導入後のサポートを考えると一度に対応出来る数が限られているのです。
前回第一回目の販売時、わずか5日間で200名枠が埋ってしまい、キャンセル待ちが68名以上入っています。

ですから、200名と言ってもあと140名程度しかご紹介できません。その枠が埋まってしまうと
次回ご紹介できるのはいつか分かりません。

ですので、今年からいち早く携帯ビジネスに参入する為の追加200名枠を今スグおさえて欲しいのですが信じられないかもしれませんね。

そこで、事前に数十人の方に実際にモニターとして、この携帯ホームページシステムを使用して、携帯サイトを作ってもらいましたので、実際にこのシステムを使って一日で作成したサイトと作成した人の声を一部だけご紹介しますね。。



中には、ネット業界ですでに活躍している方も数多くいますが、
90%以上が普通の主婦や学生さん、ネット音痴なサラリーマンや経営者達です。12月21日販売開始!携帯で圧倒的に稼ぎたいなら!日本一簡単に売れる携帯サイトが作成できる「WMS」システム





携帯サイトを次々作っていく際には、数百万円単位で外注費をカットできると思います!


小さい頃からレーシングドライバーを目指し、20代からレースを開始。
ステップアップをしながらプロを目指すが、スポンサー不足のため莫大な借金を作る。
30歳から借金返済のため、某訪問販売の営業マンになり、1000万円以上の借金を2年で返済。
35歳で婚約者が病にかかり、莫大な資金が必要になるとともに、看病のため出社できなくなる。
2006年、自宅で介護しながらも借金返済に追われ、借金を返済するために借金をするという悪循環の中、情報ビジネスと出会う。
3ヵ月後の7月、初めて情報ビジネスをスタート。中々軌道に乗らずに悪戦苦闘。
半年で売り上げ100万円程度。
2007年、2つ目にリリースした商材がブレイクし、月商1000万円を超える。
その後、次々と新商材をリリース。

●テンプレートを使用した声

私はかなりのパソコン音痴で、当然HPなど全く作れませんでした。
そんな私でもこのテンプレートを使い、全くゼロの状態からHP作成を開始して、12時間後には初めてのサイトを完成させることができました!

ただこれは、ハワイセミナーの際のことなので、途中でネットが繋がらなくなったり、画像がアップできずに数時間試行錯誤したり・・・と、海外ならではの無駄な時間も結構ありましたので、実質的には8時間程度で完成しました。

しかも、要領がわかった今なら、数時間で完成させられます!
実際に作ってみて実感したことなのですが、
「こんなに簡単に携帯はサイトが作れるのか!」
ということです。
自分で作らなかったら、外注に出して「10万円かかります」などといわれたら、そのまま「しょうがない・・・」と払っていたに違いありません!!というか既に払っていました!!

何ヶ月も勉強が必要であれば、サスガに自分で取り組むつもりはありませんが、1日もかからずにできるのですから、サイトを作れるか作れないかだけで金銭的には大きく削減できます。
たった一つのサイトだけでも何万円も削減できるのですから、サイトを次々作っていく際には、数百万円単位で外注費をカットできると思います。

そして何よりこのシステムを利用して一番よかったことは、時間短縮です!!

実は私は、数ヶ月前に外注で携帯サイトを作成し、既にマーケティングは開始していたのです。
その際に一番ネックだったのが、金銭的な部分はもちろんですが、それよりも
「テスト&検証がタイムリーにできない!!」
ということが、一番のストレスでした。

ちょっとキャッチコピーを変更したい・・・
少しお客様の声を増やしたい・・・
クロージングの言葉を変更したい・・・

テストしたいことは山ほどあります。いえ、サイトは完成させることが目的ではなく、売れるようにすることが目的です。
であれば、サイトを作成することよりも、テスト&検証で売れるサイトにしていくことが絶対に必要です!!

今回、このテンプレートやシステムのおかげで、全て自分で出来るようになりました。

外注していたときには、たった一ヶ所の変更が遅ければ一週間後になっていたものが、今では数十分後にできてしまいます!

これは本当に助かります。

そのおかげで、私はサイトを自分で完成させてからテスト&検証し、まだ本格的なマーケティングをかけられていないにもかかわらず、この2週間で168,000円の売り上げをあげています。

今後、広告を開始するなどしていきますので、売り上げ的には100万円を超えるのは全く難しくないといえるようになりました。

既に新しく発見がありましたし!(喜)

色々なところでいわれているように、これからはモバイル市場は大きな広がりを見せていく可能性は非常に高いと思います。
その波に乗り遅れないように、これからもこのシステムを活用し、どんどん新しいサイトを作っていきたいと思います。

最後に、パソコン音痴の私でも使いこなせる、こんなにすばらしいシステムを開発していただき、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします。



このように、あなたの売れる携帯サイトがたった一日で完成するのです。

勿論このサイトは全てパソコンで作成しますが、普通のワードを打つように作成します。
絵文字や画像もこのように簡単に入れられプロ並のサイトが完成します。


そして、申し込みフォームも代金引換、銀行振込、など複数のパターンが始めから設定されていて、それを少し修正して貼りつけるだけです。



さらに、アドワーズ広告に審査を通すために欠かせないSSLフォームも標準装備していますので、簡単に作成できます。
そして、インフォトップやA8などを導入して、アフィリエイターを増やしたり、クレジット機能を導入する事も可能です。


難しい特定商取引ページ、通販法、プライバシーポリシーのページもあなたが作る必要は一切ありません。始めから設定済みなのです。



さらに!このシステムで作成できるのは、販売サイトだけではありません。
メールアドレスと名前を獲得する為の「ランディングサイト」も簡単に作成できるのです。

見たことありませんか?こんなサイトを・・



無料メールセミナーや、無料メルマガ読者(リスト)をとる為のサイトです。
商品によっては、直接販売するよりも、何度かメールで説明、説得したほうが販売しやすい商品もありますが、それも簡単に作成する事が出来るのです。。

さて・・・気になるのは金額です。

いくらの価値があるでしょうか?

先ほど多少お話しましたが、通常ならば携帯ホームページを作ろうとすると業者に頼む事になります。
業者に頼むと、いくらかかると思いますか?

作成代として、最低10〜20万円は取られます。

そして、その他に、毎月、保守管理費用として前代1万〜3万円とレンタルサーバー代金として3000〜5000円はかかります。
つまり、月最低1万〜3.5万円ほど必要となります。

しかも、業者に依頼した場合、作成にかかる時間は大体1ヶ月ほどです。
もしかしたらもっとかかる業者さんもいる事でしょう。

そしてさらに、ある程度売れるようになるまで、こまめな修正が必要なのですが、業者に修正を依頼しても、なかなかこまめに修正したい時に、修正する事が出来ません。
ヘタをすると、修正に1週間〜2週間かかったりします。



でも、このテンプレートは、1人で簡単に作成する事ができ、
しかも、面倒な作業を一切必要としません。

しかも、自分で好きなとき、好きなだけ修正する事ができるのです。
半永久的にです。



そう考えると、最低、業者に依頼する為にかかる15万円プラス月額1万2000円はして当たり前なのですが、それでは一部の人しか、携帯市場に参入できなくなります。



それでは、この携帯テンプレートシステムを作った意味がありません。
ですので、今回の200名様限りは39800円(税込)で、手に入れて頂ける事にしました。

つまり、
業者にお願いする4分の1以下で、お渡しする事にしました。
そして、このシステムを使用すると得するのは、お金だけではありません。

先ほどもお話したように、1日で作成でき、1日何度でも好きなだけ修正する事が出来る「時間」を買う事もできるのです。
この時間を金額に換算するといくらの価値になるでしょうかはもうお分かりですね?

さらに!! 今回追加の200名様まで、前回同様特別モニター価格をご用意しました。

いち早く私の事を信用してこのシステムを導入してくれる200名様には
特別モニター価格29800円(税込)でプレゼントします。



前回限定200名がたった5日で完売し、68名以上のキャンセル待ちがでました。
さらには、12月21日から大手ASPインフォカートで販売開始したところわずか、
10日足らずでオンライン物販部月間売り上げ総合4位
になったほど売れている商品です。
12月21日販売開始!携帯で圧倒的に稼ぎたいなら!日本一簡単に売れる携帯サイトが作成できる「WMS」システム
posted by kei10 at 19:34| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
携帯月10万円獲得プログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。