2009年01月01日

携帯 一週間で40万稼ぐ

携帯 一週間で40万稼ぐ

携帯コミュニティサイトで簡単に一週間で40万稼ぐ
最初にまずご覧の方に申し上げます!!
携帯コミュニティサイトで簡単に一週間で40万稼ぐ



私はパソコン初心者です。言葉が悪いですが・・・。ド素人です。

そんな私が、携帯一つで収入を得られるようになったのは今から一年前の平成18年11月頃からです。

それまでは月給手取り29万で家族4人を支えてました。

苦しい生活でしたが幸せでした。

ただ!! 何かが足りていないのも事実です。

これから私の編み出した必殺技を一部ご紹介しながら話を進めていきますので、私がそうだったように・・・。

今の生活を見直したい方はもちろん!

副収入は欲しいがやり方が難しく挫折した方!

外で定職に就けない理由のある方!

今の会社の給料に不満のある方!

今の借金から開放されたい方!

初めて副収入をチャレンジしようと考えている方!

このような方は一言一句見落とさないでくださいね。

何回の言いますが!私はパソコン初心者です。何の技術のありません・・・。(勉強しましたが解りません(笑))

この商材のコンセプトは・・・・・。

シンプルに!

解りやすく!!

誰にでも簡単に!!

携帯一つで副収入を!!

誰も気づいていない、気づいていても実践していない!

この5つをクリアする為に様々な情報商材を購入し穴が開くほど読みました。そう・・。本当に穴が開くほどに・・・・。

もちろん!!実践にも移しました・・・。

しかし・・・。結果は思うような成果は得られませんでした。購入した商材はどれも素晴らしい内容の商材ばかりですが、私には・・・。

とにかく!難しい!パソコン初心者でも簡単にと書いてありましたが難しい!!(笑)

長文すぎて読み終わると儲かった気になり実践に移せない!(笑)

一番最悪なのが・・・。すでに出回りすぎて飽和している事・・・・。

某パソコンサイトmi★iの副収入の現在の作業していますが、着手してから半年一円も儲かりません(笑)

商材が悪いのではなく、既に出回り過ぎていて飽和していました。

しかし!!この経験があってこそ気づいた事も沢山ありました。私はまず、徹底的にリサーチをし調査に調査を重ねました。

事情を説明し友人4人の力も借りて・・・・。調査の結果私の思惑は確信に変わりました。

友人にはお礼の意味も込めてモニターになってもらい私も含めて5人でターゲットとしたコミュニティサイトでは無い

コミュニティサイトで試した結果は報告して置きます。

三度申し上げますが!!

私はパソコン初心者ですから画像の張り方が解りません。

しかし、嘘をついてまで結果を記載すると後々ご購入頂いた方からクレームの元になりますので、真実のみ

まとめてお伝えいたします。
結果はご覧の通りです!!
実際ご購入頂いたお客様の成果は後にお話いたしますが、現状このマニュアルは私の確認している限り60件の販売での実績です。

ご覧になられている方のタイミングにもよりますが、平成19年10月までの私と友人の成果金額の無いようです。

掲載している数字は一週間の平均の金額です。例えば、私なら5月の平均が¥275.340ですので

一ヶ月の換算すると・・・。¥275.340×4週間=¥1.101.360が5月の収入額にまります。


私    平成19年    5月   ¥275.340
               6月   ¥326.980
               7月   ¥401.352
               8月   ¥523.490
               9月   ¥472.843
               10月   ¥394.780


友人1 平成19年       5月   ¥197.245
               6月   ¥263.809
               7月   ¥572.143
               8月   ¥421.534
               9月   ¥394.218
              10月   ¥386.124



友人2 平成19年    5月   ¥187.231
               6月   ¥485.321
               7月   ¥400.249
               8月   ¥475.213
               9月   ¥426.200
              10月   ¥362.197


友人3 平成19年    5月   ¥300.216
               6月   ¥452.167
               7月   ¥432.986
               8月   ¥487.213
               9月   ¥413.578
               10月   ¥432.678

友人4 平成19年    5月   ¥298.312
               6月   ¥388.645
               7月   ¥543.640
               8月   ¥462.140
               9月   ¥401.965
               10月   ¥352.146



ご覧の通りほぼ全員が、予想をはるかに超える収入を得ることが出来ています。

しかも、これからご紹介するマニュアルに記載しているコミュニティサイトは現状ではほとんど実践せずに購入いただいた方の

為に広げていません!!


*なお、若干文字がずれて見づらい事をお詫び申し上げます。(汗)







申し遅れました。私、唐木 佳苗と申します。
パソコン初心者の唐木 佳苗です(笑) 33歳になりました。

夫と子ども2人の為に日々朝から晩まで仕事に明け暮れていました。

仕事も順調で問題なく生活はしていました。生活は苦しかったですが、それなりに幸せな生活を送っていました。

ストレスも適度に貯めて仕事していました(笑)

ある日いつも通り仕事を終え帰宅すると夫が今月のやりくりに頭を抱えていました・・・。

子どもが成長するにつれ増える出費・・・。勢いで買った一軒家の住宅ローン・・・・。

買い換えた車の支払い・・・。

正直ショックでした・・・。上手くいっていると思っていた生活は全て夫のやりくりの、おかげでした。

私は女として外で良い顔しているもの妻のおかげ・・・。

その夫が大きくため息をついてお金の事で悩んでいる・・・。今まで感じたことの無いストレスが私を襲いました。

それからです・・・。ローン返済の為に夜中バイトしたりしながら必死で働きました。

ガソリンスタンドやコンビニ、居酒屋、ビルの清掃・・・。本当に色々しました。

しかし、得たものは微々たるバイト代・・・。引き換えにしたのは子どもとの触れ合う時間と健康な体・・・。

結局、私は過労で2週間入院し、バイトで稼いだお金は治療費に・・・。(汗)

さまに人生のデフレでした(笑)

そんな時です!!入院中に病院の売店で暇つぶしに買った雑誌に副収入の特集が掲載されていました。

パソコン初心者の私には縁の無い事とは思いましたが、興味はありましたので時間つぶしに読んでいると・・・。

不労所得の文字が私の目に飛び込んできました!!

私は『これだ!!』と思い退院後すぐ慣れないパソコンに向かい不労所得を検索。すると!色々な情報商材が

数え切れない程出ていました。その中で数点購入しました。何回の読み直し慣れない手つきでパソコンを触り!

実践しては失敗・・・。購入しては理解できず・・・。この繰り返しでした。

そんな事を繰り返し半年が経つ頃にある商材と出会いました。

これで最後にしよう・・・・。そう思って購入した情報商材・・・。

結果は・・・。既に情報自体が出回りすぎていて飽和状態でした・・・。

その時です!!!

私の頭の中にあったパズルが綺麗にハマリ、おぼろげながらある法則が見えました!!

紙とボールペンを出し、頭の中のビジョンを書き出し、このマニュアルの元となる物を作成しました。

友人の手も借りて調査やモニター的な実践を終えて・・・。

今では!!ローンの為の仕事から解放されるどころか、住宅ローンの返済も今年中にほぼ完済の所まで出来ました。

夫も毎日ゴルフを習いに行き、プチセレブ気取り(笑)

私も毎日通帳を見るのが楽しみの一つです(笑)

私はこのマニュアルでお金以外の大切な物の手に入れました。それは・・・。ゆとり有る生活です!!

お金の為に働くのではなく自分の為に働く。当たり前のようで中々出来ないこと・・・。

それが今は出来ようになりました。

パソコンの初心者の私がですよ!!(笑)

ご覧の方に出来ない訳がない!!仮に一週間で40万実際に収入を得ていますが、

この半分も20万、いや!!10万なら確実に儲けられます!

しかも、継続して何故なら携帯だからです!!

今や携帯は一人一台の時代です(笑)パソコンは一家に一台と言われています。

そうです!!普及率そのものが全く違います!!携帯が世の中に出回れば出回るだけコミュニティサイトも

次々生まれています!!気づきましたか?? 携帯が世の中から無くならない限り収入は継続できるのです!

次はあなたの番です!!



こんな経験はないですか??
私が経験した事です。共感できる方は引き続きご覧ください!

いざ、購入したものの中々成果として満足いかない経験・・・。

読んだは良いものの読むだけで収入が得られたと錯覚してしまった経験・・。

購入したものの、内容が難しすぎて断念した経験・・・。

これらは私が経験したことです(汗)しかしこの経験があったからこそ今があると思っています(笑)

私だけでは無いはずです!!



ご購入頂けた方が得られるメリット

* 副収入の面白さが早い段階で実感できます!
* 人生設計を改めて見直すことが出来ます!
* 憧れのマイホームも夢ではなくなります!
* 値段を気にせずにショッピングや食事が楽しめます!
* 自分を見つめなおし本当のしたい事が出来るようになります!
* 何より儲かります!
* ゆとりある生活を送れるようになります!
* コミュニティサイトを利用しますので、趣向のあった新しい友人にも出会えます!
* 既婚者の方は妻や子どもにサプライズなイベントやプレゼントも難なくできます。
* 不安や不満のある会社を辞め、独立する資金もできます!




商品を購入した時のメリット

アフィリエイトをされている方は爆発的にアクセスが伸びるでしょう!
もちろん、これから副収入にチャレンジされる方のこの必殺技で難なく収入を得られます。



逆に商品を購入した時に起こりうるデメリットもあります。

*会社は辞めたくなるかもしれません・・・。
*就職活動もバカバカしく感じるかもしれません・・・。
*金銭感覚がおかしくなる可能性があります。
*なれない税金対策に頭を抱えることでしょう・・・。



さて、それでは『携帯のコミュニティサイトを使って簡単に一週間で40万稼ぐ』内容ですが・・・。

私自身がパソコン初心者ですからパソコンは使用しません。全て携帯一つで行える作業です。某コミュニティサイトへ参加して頂きます。
もちろん、参加登録は無料ですし、mixiのような紹介制ではありませんので、すぐに登録して頂けます。
参加後ある作業、これが必殺技なんですが、★★★を★★して★★★を★★★★★★すれば良いだけの事です。
それだけシンプルな作業になります。

ご理解いただけますか??
めちゃめちゃ単純なカラクリですが、誰の気づいていない事なんです(笑)



ご購入後実践して頂くと・・・。

まずは、成約率の高さに驚かれると思います!!気づいている方が少ないのと、飽和していない為にかなり早い段階で成果が生まれます。そして、掲載しているコミュニティサイト以外でも、もちろんパソコンのコミュニティサイトでも実践可能になります。
個人差は多少あるかと思いますが、ほぼ一週間で納得して頂けるマニュアルです。



今回!数量500限定!にて販売させて頂きます!!

*数に限りがございます、規定数に達し次第販売を終了とさせて頂きます!


さて、散々自画自賛(笑)しているこのマニュアルですが、調査した時間や労力、さまざまの情報を購入し研究した事にを考慮すると
30万ほどの価値があると自負していますが、私自身が当時使っていた月の小遣いが2万でしたので、その中で余裕を持って購入
して頂けるよう考えました。ここまで辛抱強くパソコン初心者の私の文章をご覧頂いたあなたにも、このマニュアルでゆとりある生活を
送って頂きたいので今回は数量限定で¥15.800でご提供させていただきます!!ご購入して頂けた方のみこの価格の安さにご納得いただければと考えております。携帯コミュニティサイトで簡単に一週間で40万稼ぐ
posted by kei10 at 19:44| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
携帯月10万円獲得プログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。