2009年12月31日

携帯アフィリエイトスターターパック

携帯アフィリエイトスターターパック

写真素材を使ったものやイラストを使ったものまで様々なテンプレートが100種類盛り込まれています。
どんなテーマのサイトにも使えるようなデザインばかりですので非常に使いやすいテンプレートとなっています。もちろんDoCoMo、au、SoftBankの3キャリア全てに対応しています。












携帯アフィリエイトスターターパック




携帯アフィリエイトスターターパック−携帯サイトテンプレート100種+アフィリエイト記事1000記事




プロのライターが作成した高品質な記事が1000記事

・1000記事全てがプロのライターが一つ一つ丁寧に作成した完全オリジナルの記事です。
・文章が苦手な人もあらかじめ作られた記事を使用するのであればまったく難しくありません。
・広告の単価が高い「儲かるキーワード」のみを厳選して記事を作成していますので、的外れな内容ではありません。
・SEOのことをきちんと考えて作成されている記事ですので内部対策、外部対策をしっかり行えば検索上位も可能です!
・1000記事あれば、毎日1記事ずつ使ったとしても約2年9ヶ月(1000日)ネタに困ることはありません。

▼実際の記事のサンプルをご覧ください。
携帯アフィリエイトスターターパック−携帯サイトテンプレート100種+アフィリエイト記事1000記事




▲全ての記事が300字〜500字前後の濃い内容で構成されています。
よくある自動リライトツールを使って作成した記事ではなく、プロのライターが一つ一つ丁寧に作成した完全オリジナルの記事です。
しかも、全ての記事に見出しとなるタイトルまでつけて作成しています。
このような高品質の記事が1000個もあれば当分の間、ラクラク記事の更新ができますよね!

検索動向を分析した”稼げる”記事

全ての記事が「メインキーワード+サブキーワード」の組み合わせで作成されています。
(【例】クレジットカード+審査、キャッシング+即日、自動車保険+価格、転職+IT系、資格+医療事務 など…)
しかも、「メインキーワード+サブキーワード」の組み合わせはキーワードアドバイスツールを使用して割り出された検索数の多い上位200位までの組み合わせを使用しています。
ですので、的外れな、適当にキーワードを選定した記事の内容ではなく、検索動向をきちんと分析して作成された内容となっています。




あなたの努力は正しい努力ですか?

「携帯サイトのテンプレートと記事1000個?そんなの気合で自分で作るよ!」

というあなた、1000ページ分のサイトを自分で作成するとすると、とてつもない時間がかかりますよ…。

例えば、あなたが1ページあたり20分で作成できる能力があるとしましょう。これでもかなり早いほうです。
おそらくあなたが1日にページ作成に費やせる時間はせいぜい2時間程度ではないでしょうか?
1ページを20分で作成できるとすると、2時間で6ページ作成することができます。
この1日2時間、6ページ作成をどれぐらい続ければ1000ページを作成できると思いますか?

答えは、5ヶ月です。

1日2時間=6ページを毎日毎日、平日も土曜も日曜も祝日も1日も休まず5ヶ月間ず〜っと続けることができれば1000ページが完成します。

あれ?これならバイトでもしたほうがよっぽど効率がよくないですか?

時給800円を2時間×5ヶ月やればだいたい24万円ぐらい稼げちゃいますよ。

ということは、24万円の価値があるものをたったの12,800円で買えるとしたらかなり得ではないですか?
「時間」を「金額」に置き換えるとその努力が本当に正しい努力なのか、無駄な努力なのかが明確に分かると思います。
どちらが正しいのか、答えは明確ですよね。

1000ページ分で12,800円ということは、1ページあたりたったの12円で買えてしまうということです。

つまり1ページあたりたったの12円稼げば元が取れてしまうのです♪
携帯アフィリエイトスターターパック−携帯サイトテンプレート100種+アフィリエイト記事1000記事






携帯アフィリエイトスターターパック−携帯サイトテンプレート100種+アフィリエイト記事1000記事



プロが選んだ記事を、あなたのブログに転載してみてください。
posted by kei10 at 16:17| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
携帯月10万円獲得プログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。